ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › スカイハウス

2007年12月10日

スカイハウス

スカイハウス

ソラマメよそんちめぐりをしてて、スカイボックス用に
小さいおうちを作ってるかたがいて、そそ、ちょっと、
およーふくとか自分いじりをする(こともあるんだよるじでもさ)
小さいのがあるといいなあと。

スカイボックスなんで、とりねじはいらないけども。
気分でさ。

スカイハウス

そんでもって、いすなんかも作ってみたり。
そして、今さらですが、こそっと皮を買ってみたり。50L$やった。

スカイハウス

アップでみないとわからないですがの。
きもちきれーなおねーさんになったかしらーん。
ふだんはつけてないフェイスライトもつけてみたさ。
フェイスライトってどーやって作ってあるんだか
分解してみたり。

フェイスライトを顔じゃなくて、壁の下のほーとかに置くと、壁の
すみっこが光っていーかんじかも。
プリムに余裕があれば、そーゆー、光にこだわって
作りたくなるかも。

スカイハウス

上空のだれもいなさそーなところに置いたのに、むこーに
なんか作ってるのがみえた。

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 13:42│Comments(1)つくった
この記事へのコメント
さすがるじさんスカイボックスもかわゆいね~(^^
おいらのスカイボックスは、どうでもいいような箱ですw
ポーズスタンド置いたっきりだ~
Posted by SALA at 2007年12月13日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。