ソラマメブログ › ゆきだるまより › うりもの › スイカとけいとおともだちベンダー

2007年06月30日

スイカとけいとおともだちベンダー

スイカとけいとおともだちベンダー

そして、放置してました、スイカとけいを売り出しました。
新しいおうちの地下でー。

JAPAN 01/184/ 114/16

スクリプトはSALAさんなので、Hidenoriさんのオトモダチベンダー試作品をおためし。

あれこれ設定をして、設置して、自分で買ってみたら、無事、
SALAさんとHidenoriさんにわけまえが届いたよーです。

正式版になったら、浴衣にもやってみよー。

スイカとけいとおともだちベンダー

浴衣まつり中ですが、ShopSALAにもこそっと。

Ueno/47/21/ 21

もうすぐ改装だけどー。

同じカテゴリー(うりもの)の記事画像
いもづる式とんがりぼうし
むぎわらぼうし
おさんぽぼうしとベルぼうし
へんてこの木
つんつんぴょんぴょん
ジャンプいす
同じカテゴリー(うりもの)の記事
 いもづる式とんがりぼうし (2009-06-01 14:47)
 むぎわらぼうし (2009-05-26 11:49)
 おさんぽぼうしとベルぼうし (2009-04-30 11:07)
 へんてこの木 (2009-04-23 15:52)
 つんつんぴょんぴょん (2009-04-19 16:38)
 ジャンプいす (2009-03-20 15:10)

Posted by るじ at 17:18│Comments(0)うりもの
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。