ソラマメブログ › ゆきだるまより › うりもの › あるくロボテレビ

2008年02月22日

あるくロボテレビ

Tiny Kingdom

タイニー商店街がたのしそーなんで、ちょっくら
見に行ったら、レンタルな場所が、まだいっぱい
空いてる。
なもんで、ついつい、申し込んでしまいま。
タイニーは、前ーーに、ゆきだるま1コ作ったきりでしたのに。
なんかも、ここの住人になっておかねばなるまいて
なかんじで。
場所は、色別に、お値段がちがいますのね。
いちばんお安いピンクの600L$/月、20プリムのとこ。

Tiny Kingdom

メインな場所から離れたはじっこ方面に、ユリワカさんが
いて(ご本人には会えてませんが)、おとなりにこそっと
してみました。

建物こみで、20プリム。日本の商店にするのがルールとな。
うーんうーんと考えてデンキやさんかな。と。

- = Tiny Shotengai = - @ Tiny Ki, Tiny Kingdom (107, 242, 21)

あるくロボテレビ

な、わけで、ロボテレビが歩くんです。走るんです。飛ぶんです。
テレビな機能もそのまんま。

ーーーノートカード
about TV ROBO TINY

Thank you for your purchase.

お買い上げありがとうございます。

TV ROBO TINYは、タイニーアバターでテクスチャアニメプレイヤーです。

それぞれの部分を装着して変身します。
みどりのボタンがチャンネル切り替え。
オレンジのボタンががムービーの止/動のスイッチです。
あたまのアンテナは、タッチするとライトがつきます。

ムービーは、bodyのコンテンツに入っています。
ここにあなたの描いたテクスチャを追加するとテレビで
再生できます。

テクスチャの描き方は、



こんなかんじで、描きますとパラパラアニメします。
(おじさんのくちがびみょーに動いてる。)
4x4の16コマで作ってください。
順番は、左上から横に1234と進みます。
画像は、1024x1024のものと512x512のものがまざっても動きますが、
コマ数は、16コマにしてください。
新しいテクスチャを追加したときは、スクリプトを開いて、Resetしてください。
ちがうコマ数のテレビを作りたいときは、スクリプトをいじって
なんとかしてくださいませ。

なにかありましたらIMをどぞ。

ruji Mayo

以下、あちこちうろうろ画像。

Tokyo Peninsula

Creators Pavillion

Tiny Kingdom

タイニー商店街は、テレポートすると、こちらに落ちるです。
画像クリックすると、Flickrにとんでメモがあり。

Tiny Kingdom

同じカテゴリー(うりもの)の記事画像
いもづる式とんがりぼうし
むぎわらぼうし
おさんぽぼうしとベルぼうし
へんてこの木
つんつんぴょんぴょん
ジャンプいす
同じカテゴリー(うりもの)の記事
 いもづる式とんがりぼうし (2009-06-01 14:47)
 むぎわらぼうし (2009-05-26 11:49)
 おさんぽぼうしとベルぼうし (2009-04-30 11:07)
 へんてこの木 (2009-04-23 15:52)
 つんつんぴょんぴょん (2009-04-19 16:38)
 ジャンプいす (2009-03-20 15:10)

Posted by るじ at 19:58│Comments(0)うりもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。