ソラマメブログ › ゆきだるまより › うりもの › うきわ発売

2007年07月20日

うきわ発売

うきわ発売

そんでもって、売り物のうきわをばと。カエルー。
あ、テクスチャが反転してました。。。
(いわれて気がつく)

うきわ発売

もりもり4つ。
いやー、おもいついてから、4日?で発売だー。はやいぞ。

100L$で、modify ok copy ok

るじんとこで
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2001/179/101/26

えーと、でもここに、このよーにならべてあっても、なんだか
わからないから、看板でも作らねば。
と、ぼーっと考えてたら、SALAさんが、uenoのお店に場所作って
自分の分も。

うきわ発売

はやっ。さるとピヨですってー。
インジビプリムで水が入らないよーになってるんですってー。
るじのは、入ります。でも、性能はいっしょですて。
あれ?インビジだっけ?

shop SALAで
http://slurl.com/secondlife/Ueno/45/212/24

同じカテゴリー(うりもの)の記事画像
いもづる式とんがりぼうし
むぎわらぼうし
おさんぽぼうしとベルぼうし
へんてこの木
つんつんぴょんぴょん
ジャンプいす
同じカテゴリー(うりもの)の記事
 いもづる式とんがりぼうし (2009-06-01 14:47)
 むぎわらぼうし (2009-05-26 11:49)
 おさんぽぼうしとベルぼうし (2009-04-30 11:07)
 へんてこの木 (2009-04-23 15:52)
 つんつんぴょんぴょん (2009-04-19 16:38)
 ジャンプいす (2009-03-20 15:10)

Posted by るじ at 15:05│Comments(5)うりもの
この記事へのコメント
るじさんも箱詰めにしたほうが値段とかわかりやすいではと思うのだけど。
実際のものも置いてたほうがいいというのもあり~商品展示は難しいね(>▽<;
Posted by SALA at 2007年07月20日 16:43
うーん、1プリムだしー。
ハコパッケージがめんどーでねー。
今、説明看板描いてみてますー。
Posted by るじ at 2007年07月20日 16:54
すいかのやつ〜!!
Posted by thoru at 2007年07月20日 16:58
普通のかわいこちゃん向けに
ぴらぴらの水玉模様のもつくったです~。
カスタマイズたのし~♪
Posted by SALA at 2007年07月21日 01:41
そそ、ふつーにうきわのかたちでなくても
うくです。
向きとか変えたり、小さくしたり大きくしたりしても
動きは変わらずかも。
たぶーん。まだためしてないけど。
Posted by るじ at 2007年07月21日 07:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。