ソラマメブログ › ゆきだるまより › うりもの › 土地売ります

2008年03月15日

土地売ります

土地売ります

SALAさんが、ネッシーの土地を売りますとな。
んじゃ、そこを、るじが買って、離れたとこの分を売ってしまおー。
てことで、売りにだしてみました。

場所
Nessie/61/5/48
メインランド(PG)
1024sq.m
10790L$
おまけで、スカイハウスとり、TVロボL、コンクリートチックな木(非売品)、Oni Giriさん(非売品)がつきます。
さささ、いかがですか?

土地売ります

中はこんなかんじで。
まわりの環境は、、、、けして、よいとはいえませんが。


同じカテゴリー(うりもの)の記事画像
いもづる式とんがりぼうし
むぎわらぼうし
おさんぽぼうしとベルぼうし
へんてこの木
つんつんぴょんぴょん
ジャンプいす
同じカテゴリー(うりもの)の記事
 いもづる式とんがりぼうし (2009-06-01 14:47)
 むぎわらぼうし (2009-05-26 11:49)
 おさんぽぼうしとベルぼうし (2009-04-30 11:07)
 へんてこの木 (2009-04-23 15:52)
 つんつんぴょんぴょん (2009-04-19 16:38)
 ジャンプいす (2009-03-20 15:10)

Posted by るじ at 23:39│Comments(0)うりもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。