ソラマメブログ › ゆきだるまより › うりもの › とりハウス3/売家

2008年04月09日

とりハウス3/売家

とりハウス3/売家

とりハウス3です。

実物はネッシーに。

http://slurl.com/secondlife/Nessie/97/25/50

売り場は
JAPAN 01 RUJIMEAL
他でございます。

今回のは、るじ比プリム多めですが、512の土地におさまる小さい家です。
家ととりベンチとプリムな木は別ブリムなので、おすきな配置でおたのしみください。
とりベンチは、頭の中に入ると、透明まどになってるので、外が見えます。
見本は、屋根にありますが、地面におくのもよし、空に浮かるのもよし。

まどは、それぞれタッチで透明/不透明きりかわります。
ドアは、タッチで開閉します。デフォルトは開いてます。
開けたら開きっぱなし、閉めたら閉めっぱなし、だれでもさわれます。
今回は、サイズを変えるしくみにしてみました。
ちょっと前まで、リンクした一部分のプリムの位置を
動かしたりサイズを変えたりすると全体が微妙に動くことが
あったんですが、どうも動かなくなったよーな?
気のせいかもですが。。。
もし、動くようでしたら、ドアのリンクをはずして使うと
だいじょぶです。(たぶん)

13bird305

中は、こんなかんじ。

他、詳細、つづく。

ノートカード
-----

about bird house3

13bird303

bird house3
30prim
10x25x12m
door:open/close
window:transparent/opaque

13bird302

bird bench
20prim
8x19x8m

13bird304

plant37
15prim
22m

ruji Mayo

同じカテゴリー(うりもの)の記事画像
いもづる式とんがりぼうし
むぎわらぼうし
おさんぽぼうしとベルぼうし
へんてこの木
つんつんぴょんぴょん
ジャンプいす
同じカテゴリー(うりもの)の記事
 いもづる式とんがりぼうし (2009-06-01 14:47)
 むぎわらぼうし (2009-05-26 11:49)
 おさんぽぼうしとベルぼうし (2009-04-30 11:07)
 へんてこの木 (2009-04-23 15:52)
 つんつんぴょんぴょん (2009-04-19 16:38)
 ジャンプいす (2009-03-20 15:10)

Posted by るじ at 10:47│Comments(0)うりもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。