ソラマメブログ › ゆきだるまより › うりもの › つみきピアノ

2008年06月05日

つみきピアノ

つみきピアノ

そして、こちら、だんごけんばん姉妹品、つみき(ま、しかくいんで)
ピアノです。だんごは、ひびきわたるよーな音源ですが、これは
シンプルなピアノの音で、ドレミファソラシド。
低めのところからとってます。
たどたどしいおもちゃのピアノちっくなしあがり。

置き場所は、Orihimeのみですてよ。

Orihime RUJIMEAL
http://slurl.com/secondlife/Orihime/97/101/36

編集可能ですんで、いろいろ組み合わせてみたり
なんなり、おたのしみください。

たとえば、

200806048

装着して、地面に座ってみたり。
立ったままでひくと、カメラ目線が動いてしまうんでなにかに
座るのがおすすめ。

200806047

ふんふんしながら、ぷちぷち。

200806051

色を変えて、透明少々、位置もずらしーの。

200806049

リンクはずして、物理にして、ちょい上からばらまいてみる。
物理はずしてできあがり。
リンクはずして、ばらばらにしても音がなりまする。



ひいてみたところ。

note card

つみきピアノです。
タッチするとぷにっとへこんで、音がします。
はじっこの赤いのがドで、そこからドレミファソラシドな
音が出ます。
装着すると、spineの位置につきますが、お好きな位置にどぞ。
rezしてもいいです。
他の装着ものと組み合わせて体につけるのもたのしいかもしれません。
編集可なので、色を変えたり、位置を動かしたり、テクスチャを
変えたり、お好きにどぞ。
大きさは、スクリプトでしてるので、大きさを変えたいときは
スクリプトをいじってください。

同じカテゴリー(うりもの)の記事画像
いもづる式とんがりぼうし
むぎわらぼうし
おさんぽぼうしとベルぼうし
へんてこの木
つんつんぴょんぴょん
ジャンプいす
同じカテゴリー(うりもの)の記事
 いもづる式とんがりぼうし (2009-06-01 14:47)
 むぎわらぼうし (2009-05-26 11:49)
 おさんぽぼうしとベルぼうし (2009-04-30 11:07)
 へんてこの木 (2009-04-23 15:52)
 つんつんぴょんぴょん (2009-04-19 16:38)
 ジャンプいす (2009-03-20 15:10)

Posted by るじ at 20:20│Comments(0)うりもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。