ソラマメブログ › ゆきだるまより › うりもの › どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

2007年09月07日

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

パッケージを作って売りにー。

&ot
どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

どんぐりぼうし。
フリーにて配布。

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

どんぐりベルト。売ってません。

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

どんぐりこーでねーと。(なんちゃって)
絵描きさんみたいですな。てか、絵描きじゃん。

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

くつは、JAPAN 01のご近所さん、玉光屋さんのです。
ぴったりだー。お気に入り。
ちょっと色を変えました。

! Tamahikari's Shop ( JAPAN 01-29)
Casual_LeatherShoes 100L$
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2001/224/33/26

毛は、

ETD: Elika Tiramisu Designs, ETD Isle (212, 216, 26)
ETD Patricia (Red Pack)セールのときで50L$

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

お?公園に落ちてくるどんぐりでかくない?

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

前をのぞくと、ruji Mayoが入ってる、どんぐりひこうてい。
調整中ー。

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

JAPAN 01のるじんとこ、ゆきだるまハウス。リベンジ。
まどをつけるワザを習得(できなかったのよ)したのでした。
まどがあるといいなー。(自画自賛)

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

まどがあると、中に入っても息苦し感がないので、いろいろものを
置きたいのであった。
こそっと、最初の頃に作った、ゆきだるまをかざってみる。
天井からぶらさがってるのは、とりライト。

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

売りに出した、Tシャツ。fish baloon Tきてみるとこんなかんじ。

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

akaritori T。うしろから。



akaritori T。まえから。エリのところに、小さく石が。

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

kao T。長袖。まえから。

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

kao T。うしろから。

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

JAPAN 01。ゆきだるまハウスのヨコに置いてみる。

*RUJIMEAL*, JAPAN 01 (177, 121, 25)
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2001/177/121/26

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

ゆきだるまハウス全景。今、こんなかんじ。

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

nippori Shop SALA。カベに貼る。

Shop SALA, Nippori (214, 200, 22)
http://slurl.com/secondlife/Nippori/214/201/22

どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

東京ピックサイト。
古いTシャツは、ひっこめて、新しいのにとりかえ。

*RUJIMEAL*, Aventi Island (239, 74, 21)
http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island/239/75/22

東京ピックサイトは、投票箱が各お店に設置されてて、気に入ったらぽちっとしてね。
そしてランキングがwebで発表されるですとな。
もしやもしや、人気がないと、出てってくださいいわれちゃう???

どーかひとつ、お近くにきましたら、るじんとこもぽちっとよろしくです。

ところで、るじ個人のお店のなまえっつーかブランド名?を
こそっと*RUJIMEAL*にいたしました。
ルジミールとゆーのが、ウツのクスリにあるんだそーで。
そっからいただいてみました。
るじをみてもウツはなおりませんが、、、。

同じカテゴリー(うりもの)の記事画像
いもづる式とんがりぼうし
むぎわらぼうし
おさんぽぼうしとベルぼうし
へんてこの木
つんつんぴょんぴょん
ジャンプいす
同じカテゴリー(うりもの)の記事
 いもづる式とんがりぼうし (2009-06-01 14:47)
 むぎわらぼうし (2009-05-26 11:49)
 おさんぽぼうしとベルぼうし (2009-04-30 11:07)
 へんてこの木 (2009-04-23 15:52)
 つんつんぴょんぴょん (2009-04-19 16:38)
 ジャンプいす (2009-03-20 15:10)

Posted by るじ at 20:35│Comments(2)うりもの
この記事へのコメント
ああ、靴履いてくれてる・・・。
ありがとごじゃます。
続きを読むの続きは地図のところが多いので見てなかったのは秘密ら。うひっ。
Posted by 玉光玉光 at 2007年09月22日 07:29
はいてますよー。このところ、ずっと
はいてますてー。
Posted by るじ at 2007年09月23日 06:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。