ソラマメブログ › ゆきだるまより › うりもの › パクパクさかなライト

2008年10月11日

パクパクさかなライト

パクパクさかなライト

さかなのかたちのグロウなライトです。
タッチするとさらに明るく。
ついでにときどき、クチがパクパクします。

あちこちに置いてきました。
パクパクはこんなかんじ。



Lightは、オフの状態です。

ノートカード

*fish glow light
5prim x 5 color

ligth : touch on/off

ok : mod/copy
no : trans

さかなのかたちのライトです。
タッチでライトがオンオフします。
グロウを設定しているので、オフのままでもかなり明るいです。
ライトをオンすると、TextureのFull BrightとFeaturesのLightをオンします。
ひとつつけるとむちゃくちゃ明るいです。
明るさかげんやグロウの設定はおこのみでいじってください。
サイズもおこのみでどぞ。

boxfishglowlight2

サイズを変えるときは、Stretch Texturesをチェックしてください。
そしてStretchです。

色もおこのみで、変えておたのしみください。

ときどき、クチがパクパクします。
それぞれのさかなは、カラダの大きさとクチのパクパクかげんが
びみょーにちがいます。

なにかありましたら、IMをどぞ。

ruji Mayo

---

使用例

200810112

家のまわりにうかべとくのがよいかとまず。
グロウだけでも明るくて、まどの下のopera(赤いの)のだけ
ライトオンになってます。

2008101018

置いておく用に考えてたですが、小さくすると自分につけれたり。
肩につけてみたところ。
はじめこの大きさで箱に入れようとしましたら、小さすぎて、出したときに
どっかいっちゃいそーなんで、大きくしました。
カラダにつけるときは、小さくしてくださいませ。
ライトはつけると明るすぎかも。

200810113

水の中がにあいますでしょう。やっぱり。
暗い海の中でライトをつけるといいかんじかも。
ここは、浅い海だったので、ライトはオフで。

200810114

さびしーくらいに、まっくらなところは、ライトをつけたく
なりますでの。

同じカテゴリー(うりもの)の記事画像
いもづる式とんがりぼうし
むぎわらぼうし
おさんぽぼうしとベルぼうし
へんてこの木
つんつんぴょんぴょん
ジャンプいす
同じカテゴリー(うりもの)の記事
 いもづる式とんがりぼうし (2009-06-01 14:47)
 むぎわらぼうし (2009-05-26 11:49)
 おさんぽぼうしとベルぼうし (2009-04-30 11:07)
 へんてこの木 (2009-04-23 15:52)
 つんつんぴょんぴょん (2009-04-19 16:38)
 ジャンプいす (2009-03-20 15:10)

Posted by るじ at 13:50│Comments(0)うりもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。