ソラマメブログ › ゆきだるまより › うりもの › ペラの木

2008年11月06日

ペラの木

200811055

Orihimeの山の上のほーの色がみどりがこくなりましたのね。
秋っぽく。冬になったら雪景色にするそーな。よっしーさんが。
たのしみたのしみ。

んで、寒くなると、こんなカタチの木の絵を描いてますのね。
なんとなく、無意識に。暑いときは丸いのね木が。
そんなわけで、SLにもうすっぺらのペラでペラの木。

ペラの木

どどん。10x5mと5x5mの2サイズ入ってます。それぞれ1プリムずつ。
1コじゃ、なんなんで、どかどかと(ほんとか?)。

ペラの木

べべん。ごへいもちみたいなカタチだったんで、ちょっとちがうが、、、、
えーい、ゴヘイ。いんちきな木ですだ。
こちらも、10x5mと5x5mのセットで。

さらには、

ペラの木

ペラ属、サンタハウスなモミの木。なんでサンタハウスってか?
サンタが根元に住んでらっしゃるのです。
そして、木の枝にはサンタの洗濯物が干してあるのです。
ひかえめにクリスマスチック。

こちらは、10x2.5、6x1.5、4x1、3x0.75と4種類入ってます。


使用例

200811054

200811058

200811062

200811061

同じカテゴリー(うりもの)の記事画像
いもづる式とんがりぼうし
むぎわらぼうし
おさんぽぼうしとベルぼうし
へんてこの木
つんつんぴょんぴょん
ジャンプいす
同じカテゴリー(うりもの)の記事
 いもづる式とんがりぼうし (2009-06-01 14:47)
 むぎわらぼうし (2009-05-26 11:49)
 おさんぽぼうしとベルぼうし (2009-04-30 11:07)
 へんてこの木 (2009-04-23 15:52)
 つんつんぴょんぴょん (2009-04-19 16:38)
 ジャンプいす (2009-03-20 15:10)

Posted by るじ at 17:26│Comments(0)うりもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。