ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › 180m上空は霧にけむる

2008年12月19日

180m上空は霧にけむる

180m上空は霧にけむる

で、cioccolataですが、チェックが入って修正があるかもですが、
だいたーいできちゃったんである。
このおじさんもここにおさまり。

200812191

上からみるとこんなかんじで。全体みわたせるとこまで上がると、霧がもやもや出てきますのよ。
広場をぐるっと囲んで普通サイズ(20x10m床面積)のお店があり。

普通サイズのお店の屋根に小さいお店がのっかるかんじ。てのが、最初のオーナーの構想で。
そして、広場の真ん中を下にくぼませて、るじさんのオブジェとかおっしゃるので、
ほりましたら、10mくらいほれますのね。
その空いた空間もったいないおばけ。
空いた空間に小さいお店をもってきたらと。

小さいお店のさらに裏側もぐるっと空間ができますのね。
ちょーしにのってほりまくって、床と壁を作ってたら、あっちゅーまにプリムの無駄遣い?
で、確認しましたら、余裕〜〜おもーてたプリムがあぶないことが判明。
ほりまくってた空間をせまくして、、、、とかとか。
作ってはこわしー作ってはこわしー。

裏側廊下くらいの空間を残してありまして、ここをなにに使おーかと。
関係者さまのお品を展示するところにいいかしらーとおもーておりましたら、
それはプリム使うからいまいちと、オーナーに。
うーんうーん。

で、お店の他にあちこちかざり?遊び?なのの取扱説明書お写真ギャラリーに
しよーかしらと。(まだチェックがはいってなーい)

slcioccomanual

つーわけで、入口かんばん(予定)。
彼は、cioccolataの歴史を知っている。

えーごは、翻訳さまにお願いしたので、いんちきかもやしれん。

slbirdelevator

座ってタッチすると動くです。
トリエレベーター。
てか、気球のスクリプトといっしょです。
上からながめるのに、よし。
むこーにみえるのは、アルベロ。

slshoppinggirl

ショッピングガール
口はタッチで開け閉めできます。
口の中に座れるです。

などなど。以下略。

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
でかいの
もらいにいったりつくったり
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 17:35│Comments(0)つくった
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。