ソラマメブログ › ゆきだるまより › うりもの › ロボハウス2 売り家

2007年10月15日

ロボハウス2 売り家

ロボハウス2 売り家

売り出しました。無駄に(おい)ポーズがついてます。
坂道の土地でもだいじょーぶ。
512によさげなサイズです。

JAPAN 01 RUJIMEAL
nippori shopSALA
東京ピックサイトRUJIMEAL

ノートカードにつけた説明。

ロボハウス2について

ロボットハウス2でございます。
512なせまい土地に置いてちょうどよさげな大きさに作ってみました。
外まわりに無駄にポーズがついています。
あちこちタッチしてみてください。
もし、すぐにタッチしてくっついてしまうのがうっとうしいときは
編集ツールを開いてSit on objectをデフォルトに変更するとパイメニューを
出してからになります。

ロボハウス2は、建物の下部分をおこのみの高さに埋めて使ってくださるといいです。
だいたい部屋の中の床より、少し高いくらいにすると外からみたかんじがかわいいです。
地面に埋め込んで低い高さで使うときは、階段が不要になるかもしれません。
そのときは、リンクをはずして削除するとプリムの節約になります。

逆に、地面に埋めるのを少なくして高くすると、建物の下もなにかに使えるかもしれません。
また、坂道になっている土地に置いてもしっくりくるかと思います。

ドアは、開けっ放しで、動きませんが、回転させたときによいように、中心がはじっこに
なるようにパスカットしてあります。
必要でしたら、開け閉めするスクリプトを入れてください。

机と椅子は、おまけです。椅子はそれぞれポーズがちがうので、おこのみで
おたのしみください。

Modify可なので、テクスチャを変えたり色を変えたりもできます。
その他お好きにいじってください。

なにかありましたらIMをどうぞ。

同じカテゴリー(うりもの)の記事画像
いもづる式とんがりぼうし
むぎわらぼうし
おさんぽぼうしとベルぼうし
へんてこの木
つんつんぴょんぴょん
ジャンプいす
同じカテゴリー(うりもの)の記事
 いもづる式とんがりぼうし (2009-06-01 14:47)
 むぎわらぼうし (2009-05-26 11:49)
 おさんぽぼうしとベルぼうし (2009-04-30 11:07)
 へんてこの木 (2009-04-23 15:52)
 つんつんぴょんぴょん (2009-04-19 16:38)
 ジャンプいす (2009-03-20 15:10)

Posted by るじ at 23:38│Comments(6)うりもの
この記事へのコメント
あの人形にはポーズが仕込んであったのか!(笑)
Posted by よっしー at 2007年10月16日 10:34
ついついつーい。
Posted by るじ at 2007年10月16日 10:55
ss撮ったw(着物着て)
Blogで紹介しようと思ったら、あら~んもう無い?って止めたけど
もう販売中だったのね~ww
Posted by SALA at 2007年10月16日 15:39
あ、JAPAN上空にしばらく置いておきます。
下にテレポート作ったす。
(ときどきうまくいかない)
Posted by るじ at 2007年10月16日 17:04
こんにちはーーー

結局512から1024に引っ越しましたが
とっても気に入ってます^^
そしてかなり評判いいです

ありがとぉでしたぁ
Posted by ♡♡ さおり ♡♡♡♡ さおり ♡♡ at 2007年10月24日 15:45
さおりさん、ロボハウス気に入ってくださって、よかったです。
そそ、ふやしたくなりますねー。地面。
Posted by るじるじ at 2007年10月25日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。