ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › きえてるネッシー

2009年02月23日

きえてるネッシー

きえてるネッシー

Xstreet から、お品が買えなくなってるよ箱が
おかしくなってないかい?

みたいなお知らせがきましたのね。
箱は、Nessieに置いてありまして、みにいこーと
するもテレポートできない。
あらん?Mapで検索してみたら、Nessieだけ
オフラインてなっておりますのね。
マグスルにいたときによくなりましたが
メインランドもなるんだーーー。

こーゆーときは、どーしたらいーんでしょね。
まってるしかないですかね。

な、わけで、通販関係できません今。

となりのSIMには行けまして、さかいめから
Nessieをながめますとなんにもない。
漂流教室みたいですのねん。

追記
で、朝になったら、復活してました。
通販方面も正常に。


同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
雑草特集
さよならするもの
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 雑草特集 (2009-02-09 12:19)

Posted by るじ at 23:44│Comments(0)ようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。