ソラマメブログ › ゆきだるまより › うりもの › とりエレベーター

2009年03月11日

とりエレベーター

さて、最近、もらったり、買ったり、もらったりで
ころころ変わっておりますruji Mayoです。
冬のころは、ひとりひきこもりで、

200812242

わたし、貧乏な少女(!)なの、なカッコでしたのね。
小さくてみえねーですが。

200902253

そのあと、なんとなくお買い物したい病で
コートとかGパンとかGパンていわないか?ジーンズ?
くつとか、買ったのよ。このころ(いつだよ?)。
小さくてみえねーですが。

200903086

そんでもって、トレハンいったりで、こんなんなったり。
もー、あいでんてーとかないわ。

200903101

こんなんなったり。きょうのrujiさまな図。

200903111

そして、本日はこちらに。



そんでねー、もーねー、いろいろみてしまいますと、
ますます、だめじゃんるじ。。。。

なんですが、えええと。

200903088

まだ、残っております詳細、その3。

とりエレベーター

とりエレベーターです。
ベンチにみえるけど。動くって思わないかもだけど。
動くんです。上に上がるんです。
cioccolataのこのへんにあります。

http://slurl.com/secondlife/Hyssop/184/154/61

おみせはこちら。

RUJIMEAL cioccolata
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/219/105/61


映像ございました。



わたし貧乏な少女なのなころで。
すわるとこにポーズは、入ってませんので、どっちむきにも
すわれます。
おすきな方向から景色をおたのしみくださー。

ノートカード

*bird elebator
15prim

light : on/off
touch : move

ok : mod/copy
no : trans

Please enjoy it.

とりベンチ型エレベーターです。
座ってから、座席以外の場所をタッチで動きます。
座らなくてもタッチすると動きます。
動いてる途中で立つとそのうち戻ってきます。
位置や、動くスピードはスクリプトを開いて設定してください。
この部分です。

float Heightdown = 62; //Landing site *Heightdown < Heightup
float Heightup = 180; //Sky high *Heightdown < Heightup
float downtime = 180; //wait taime
float speed = 1; //speed *max 10

下が62m から上は180mを往復します。
上で180秒まってから自動で下におります。
待たないでタッチすると下におります。

高いところに行くなら、スピードを大きい数字にすると
速くつきます。
地面の高さより下には行きません。

なにかありましたら、IMをどぞ。

ruji Mayo

同じカテゴリー(うりもの)の記事画像
いもづる式とんがりぼうし
むぎわらぼうし
おさんぽぼうしとベルぼうし
へんてこの木
つんつんぴょんぴょん
ジャンプいす
同じカテゴリー(うりもの)の記事
 いもづる式とんがりぼうし (2009-06-01 14:47)
 むぎわらぼうし (2009-05-26 11:49)
 おさんぽぼうしとベルぼうし (2009-04-30 11:07)
 へんてこの木 (2009-04-23 15:52)
 つんつんぴょんぴょん (2009-04-19 16:38)
 ジャンプいす (2009-03-20 15:10)

Posted by るじ at 12:00│Comments(0)うりもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。