ソラマメブログ › ゆきだるまより › うりもの › ちいさなさかな気球

2007年11月29日

ちいさなさかな気球

ちいさなさかな気球

作ったまま放置になってた、ちいさなさかな気球を売りに〜。
装着しておでかけするのと、インベントリから出して置いておきたいかなと。
装着する用のを出しておいて、それを装着するとインベントリの中に
どんどん増えてっちゃうので、ううむどうしたもんか。

で、いっしょにしないで、別々に作ればいいだ!に。
なので、2つ入ってます。

ノートカード

mini fish balloonについて

mini fish balloon は、2コ入りです。

mini fish balloon (sit)は、インベントリから出してタッチすると
気球のカゴに入ります。
持ち主以外の人にも乗ることができます。
おうちの庭に、ベンチがわりに置くとよいかもです。

mini fish balloon (spine)は、装着して使います。
普通に歩いたり走ったり、飛んだりで移動してください。
気球に乗っているよーにみえます。
坂道だってすいすいです。水の中は、沈みますがの。
テレポートしても、カラダについてます。
装着するとspineの位置につきますが、他の場所でもだいじょぶです。
その場合は、位置を調節してください。
装着したまま、どこかに座ると、カラダからはずれてインベントリに
戻ります。
この部分のスクリプトは、ともねこ(Tomoneko Mayo)さんからいただきました。
ありがとうございました。

どちらも、ライトのあたりをタッチするとライトのON/OFFになります。

なにかありましたらIMをどぞ。

ruji Mayo

同じカテゴリー(うりもの)の記事画像
いもづる式とんがりぼうし
むぎわらぼうし
おさんぽぼうしとベルぼうし
へんてこの木
つんつんぴょんぴょん
ジャンプいす
同じカテゴリー(うりもの)の記事
 いもづる式とんがりぼうし (2009-06-01 14:47)
 むぎわらぼうし (2009-05-26 11:49)
 おさんぽぼうしとベルぼうし (2009-04-30 11:07)
 へんてこの木 (2009-04-23 15:52)
 つんつんぴょんぴょん (2009-04-19 16:38)
 ジャンプいす (2009-03-20 15:10)

Posted by るじ at 00:23│Comments(0)うりもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。