ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › さかなしっぽライト

2008年01月06日

さかなしっぽライト

さかなしっぽライト

パーティクルのライト。
タッチでON/OFFできるほーのがいーかなー。
どーかーなーとまよい中。

カラーメモ

vector white = <1.0, 1.0, 1.0>;
vector grey = <0.5, 0.5, 0.5>;
vector black = <0.0, 0.0, 0.0>;
vector red = <1.0, 0.0, 0.0>;
vector green = <0.0, 1.0, 0.0>;
vector blue = <0.0, 0.0, 1.0>;
vector yellow = <1.0, 1.0, 0.0>;
vector cyan = <0.0, 1.0, 1.0>;
vector magenta = <1.0, 0.0, 1.0>;

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 14:44│Comments(3)つくった
この記事へのコメント
オンオフの照明持ってるけど、どれもつけっぱなしだなあ。

全然関係ない話なんだけど、ETDで髪の毛のセールやってるよー。満員でなかなか入れないけど(^^;)
http://blog.elikatiramisu.com/
Posted by よっしーよっしー at 2008年01月06日 15:54
いろんな機能つけてもそんなに使わないっていうのが現実なんだろうと思いつつ
付けておいたほうが親切設計なのかもしれずと葛藤しますわよね。
Posted by SALA at 2008年01月06日 22:38
うむ、そーかもねえ。
ドアもあけっぱなしやのう。
セールは、うう、行ったら落ちるであろう。
Posted by るじ at 2008年01月06日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。