ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › てんじかい

2008年01月11日

てんじかい


てんじかい


creators pavillionのギャラリースペースでてんじかいをやらせていただくことに。

1月13日ー22日でございます。

お買い物のついでに、おたちよりくださいませ。

ギャラリースペースにて「きょうのきもちてん」開催!!

てんじかい

ただいま準備中。
テレポートしますとなにもないので、かんばんと準備中をおいてきました。
ふきだしは、Dotyさんのまねっこですじゃ。

てんじかい

このまるいとこと、下の広場のL字なパネルをぜーんぶ使ってよいのです。
うはーー。レンタルスペースより広いのじゃ!!

同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 09:11│Comments(6)ようす
この記事へのコメント
いよいよですねー

るじさんって、SL内の作るものと、描くイラストと、イメージがぴったり重なるのが、すごいなぁ、、と思う。
Posted by miki_mmiki_m at 2008年01月11日 09:30
広いですね〜。楽しみにしとります(^^)
Posted by よっしー at 2008年01月11日 10:06
ありがとです。
去年のは、SLでこんなん作りたい
ってのが多かったかもん。
Posted by るじるじ at 2008年01月11日 10:30
おーたのしみー!
Posted by みやおかみやおか at 2008年01月11日 14:45
たのしみですね~^^
たくさん並びそう♪
Posted by SALA at 2008年01月11日 20:46
そりゃーもーテロチックにたくさん。(うそ)
だいたい数えましたら、59枚でした。
置いてみて、重くなったら、へらして、まだ、おけそーだったら、
ふやせるかも。
でもって、ここのスペース4月まで無料だそで。
Posted by るじ at 2008年01月11日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。