ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › かいそー

2008年01月14日

かいそー

かいそー

やっぱり、ギャラリーがあって、絵が並んでるのはいいなあと
改装熱がふつふつ。JAPAN01を2階建てにして、2Fをギャラリーに。
2Fは、ほとんど壁でかこまれてるので、いっぱい貼ってあるけど、
ご近所にご迷惑にはならないはず。ならないといいな。

かいそー

クリパピギャラリーに貼ってなのもあるかもや。

かいそー

テレポートしたとたん、落ちること多々なんで、これはもしや
まわりの景色がみえると景色を読み込もうとがんばりすぎて
だめになる?かと、テレポートしたときに建物の中に入るよーに。
だいたいこの位置に。

かいそー

公園からみた側。左の壁はふさいじゃって、右方面を開けました。

かいそー

階段(てか、らせんのスロープ)は、まん中に。

かいそー

おまちしておりまする。

JAPAN 01 RUJIMEAL

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 20:52│Comments(4)つくった
この記事へのコメント
るじちん、次々と改装して凄いですな。
わちは少し触ると何か変なことになってしまうかもーと思ってしもていじれないのは秘密ら(T-T)
Posted by 玉光玉光 at 2008年01月15日 06:53
うう、改装のたびに、どっかおかしいのす。
じっくり作りこむほーがいいんだがと
思ってはいるんだがだが。
Posted by るじ at 2008年01月15日 11:13
おお!個展やってるのね!しらなんだ!!
いかねばだあああ!
Posted by thoru at 2008年01月15日 16:26
いってみてねーん。
Posted by るじるじ at 2008年01月16日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。