ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › どかんと

2008年01月27日

どかんと

どかんと

Macが落ちなくなったんで、落ちまくりだった
ネッシー下界でもだいじょーぶだーと、うれしくなり
ついついどかんと。

どかんと

最近また、ネッシー荒れてますのね。こんなふーに小さく区切って
みょーな売り方するなあと思ってたら、こちらのBlog読みましたら
なるほどこーゆーことじゃったのかと。

Landscape Protection Network of Japan

あと、512分買っても維持費変わらないので、1コだけ安くなってた
16分を買ってもいいかなプリム増えるしと、思ったですが、、、、、
16で使えるのは、3プリムなんで、、、すいませんやめました。

どかんと

こんなのは、街中なとこだと、景観をこわすよーなものになりそーで
置けませなんだ(置いてたか、、)が、ネッシーならだいじょーぶ。
住んでる人たちは、上にいるか、こないかだから。

あ、景観をこわす前に、高さ制限でだめだ。
だけども、ネッシーならだいじょーぶさ。うっしっし。

Highで撮ろーとしたら、空がリアルすぎてあわなーい。
Midでちょーどいーかんじ。
作業中は、Lowにしてますだ。

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 00:41│Comments(2)つくった
この記事へのコメント
>あと、512分買っても維持費変わらないので

ポスト置いてある方要る?売るで〜(笑)
Posted by よっしー at 2008年01月27日 03:21
お、おいくららら?
Posted by るじ at 2008年01月27日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。