ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › つくりなおし

2008年02月01日

つくりなおし

つくりなおし

中のものは、変わらないんですが、おうちパッケージを作り直し。
今までのはあれこれもりだくさんだったので、小さくすると見にくい。
なもんで、シンプルに。
そんでもって、1024x1024サイズでアップしてたので、いかんかったかも。。。
すいませんすいません。

新しいものからやっていって、とりハウスまで作って、ちからつき。
前のものは、作り直そーか、販売終了にしよーか、どーしたもんか。

と。

つくりなおし

パッケージがシンプルになったんで、その他の情報をまとめて
こちらで見られるよーに。▶をタッチすると画像がきりかわりまする。
テレビの応用〜。
よこにある小さいのが、実物があるおうちで、タッチするとその場所に
テレポートできます。

ほんとは、見本をむにょーんと出してみせられるといーんですが、
ちからおよばず。そのうちできるよーになりたいと思っており。

つくりなおし

たまにタダでもってけるポスターがありまする。
(すでになつかしー)

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 11:11│Comments(0)つくった
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。