ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › Rをおさえてロボテレビ

2008年02月08日

Rをおさえてロボテレビ

Rをおさえてロボテレビ

幕末に新しいSIMができるんで、そのオープニング
イベントでお店が出るとか。無料で出させてくれる
和物でなくてもよいってことで、それいけるじも。

京都三条~幕末~
大特設会場(京都幕末SIM北側) 中央特設物販スペース
開催期間:2008年2月9日(土)より一週間

行ってみたら、アルファベットと数字のついた
お店が並んでおり。そりゃ、R。
Rはるじのる。ちがったRはrujiのRである。
ウは宇宙船のウ。
いやしかし、ここは、会場の奥のほーなんで、はたして
売れるのか?じゃが。もともと、ここでるじのが売れるのか?
なんで、ま、いーや。

Rをおさえてロボテレビ

そんでもって、テレビ。しかくとまる型におちつくかな。

しかし、

Rをおさえてロボテレビ

テレビといったら、ロボテレビなんである。るじワールドでは。
(自分でゆーか!)
作ってみると、プリム数がおうち並(るじ比)。
うーんうーん。作ってるうちに、プリム数オーバーで出せなくなり。
うーんうーん。これはもしや、体に着ちゃえばえーんか?

Rをおさえてロボテレビ

背中に着てみて、小さくしてみた。えーかも?
テクスチャアニメもちゃんと動くだす。
ちょっとうれしー。

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 17:09│Comments(0)つくった
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。