ソラマメブログ › ゆきだるまより › みた › あけたらあいた

2008年02月14日

あけたらあいた

あけたらあいた

本日、行ってみたところ。
お墓の中に(また!お墓!)建物があって、タッチすると
開いたんで、開いたら、入ってみるさ。
するとやっぱり、こんなのが。

中からなんか出てきそーでしたが、出てきませんでした。

おもしろげな場所だったので、うろうろ。

あけたらあいた

火にあたりながら。赤いテントの中は、ベッドになっており。

あけたらあいた

ガイコツなかたが、ふーらふらと、ダンスのよーにただよっており。

あけたらあいた

瞑想ですかね。歯みたい。

あけたらあいた

同じ名前のついたSIMがそこらにいっぱいつながっておりますのよ。

検索してみたら、SNSのよーな?

Winterfell

なぞな場所でしたが、おもろかったー。

同じカテゴリー(みた)の記事画像
バラとギャラリー
5周年おめでとーとか
TOKEN SIM
テクスチャやさんからなぞの布まで
お城をみに
アピタ・ユニーのクリスマス
同じカテゴリー(みた)の記事
 バラとギャラリー (2008-09-09 09:40)
 5周年おめでとーとか (2008-06-24 22:16)
 TOKEN SIM (2008-04-01 12:32)
 テクスチャやさんからなぞの布まで (2008-02-06 11:01)
 お城をみに (2008-01-09 22:53)
 アピタ・ユニーのクリスマス (2007-11-19 13:08)

Posted by るじ at 15:48│Comments(0)みた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。