ソラマメブログ › ゆきだるまより › みた › バラとギャラリー

2008年09月09日

バラとギャラリー

ひっさびさに、よその場所に行ってきました。
まずは、mikiさんが、おしまいになるSIMにバラをしきつめたーーー
ってところ。

バラとギャラリー

クリックすると、大きい画像がみれます。
ちょうどこれから消すよ、あと10分で消すからね!
ってとこで、まにあいました。
いそいでお写真。ちびっこで行ったんで、立ってるとうもれますんで、飛んでみました。
平坦な地面に一面バラ!

200809082

うもれてみましたす。
空の色をもーちょっとなんとかいじればよかったなーと
あとから思うももー消えてない場所です。

そのあと、よっしーさんが、Rhizomeのギャラリーに絵を展示したとな。
を、みに。

200809083

Rhizome SIM Rhizome gallery
slurl.com/secondlife/Rhizome/178/101/32

200809085

2階に上がって行きますとここに。
絵にライトをつけて明るくしてないのが新鮮。
このかたの絵はすきでするー。

200809086

机の上の本?カタログ?は、めくってみれました。

200809088

よっしーさんとこ。羽衣のヒトがすきでする。
こちらギャラリーは常設だそです。

同じカテゴリー(みた)の記事画像
5周年おめでとーとか
TOKEN SIM
あけたらあいた
テクスチャやさんからなぞの布まで
お城をみに
アピタ・ユニーのクリスマス
同じカテゴリー(みた)の記事
 5周年おめでとーとか (2008-06-24 22:16)
 TOKEN SIM (2008-04-01 12:32)
 あけたらあいた (2008-02-14 15:48)
 テクスチャやさんからなぞの布まで (2008-02-06 11:01)
 お城をみに (2008-01-09 22:53)
 アピタ・ユニーのクリスマス (2007-11-19 13:08)

Posted by るじ at 09:40│Comments(0)みた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。