ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › 公園をめぐる冒険

2008年02月17日

公園をめぐる冒険

Tokyo Pig Sight RUJIMEAL

にゅーるじまじょです。

ソラマメさまが画像を消したすぐあとに、るじも(自分がいけない)
データを消してしまいましたのね。しょぼん。
商品画像とかは、残っておりましたが、クリパピのてんじかいの
画像やらがもーないのです。2度とみれませなんだ。
そこだけ残念。

で、ちゃんとタイムマシンにおねがいするとともに、画像アップしておく
ところを作ったほーがいいかなと、Flickrしてみましたのす。

画像アップだけと思ったら、絵にメモみたいのが貼付けられて
そっから他のとこにリンクできたりもできるのね。
そこんとこがおもろーい。

ってんで、Flickrにアップしまくっておりました。
おともだちしてくれて、るじのが大量に出てきてるみなさん
ごめんなさい。そのうち、おちつきます。

そんでもって

JAPAN 01 Square

このあたり(画像クリックすると、Flickrにとびます)から
はじめていただくと、SLに入らずとも、公園めぐりができまする。

かも。

画像にカーソルをあわせて、小さい□が出るとこにノートがあります。

全部ページはこちら


同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 15:04│Comments(2)ようす
この記事へのコメント
あ、クリパビ展示の時のss要る?いっぱい撮ったよー。
Posted by よっしーよっしー at 2008年02月18日 17:13
おお!1枚じゃなかったんだ。いるいる!
Posted by るじ at 2008年02月18日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。