ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › とりひこうき

2007年07月11日

とりひこうき

とりひこうき

試作。

とりひこうき

よっしーさんが、祇園で国際交流中にじゃましてみてみてしにいく。
すまーん。

とりひこうき

ここのりんごの木がいーらしーよとSALAさんがつれてってくれた。
天国みたいじゃのー。

とりひこうき

下に落ちたら、上に売ってた、1000L$の灯台の家の実物があった。
景色としては、いーかんじ。
ひろびーろなところに、かわいーおうちがてんてんとあるんで、
外の景色をたのしみに行くのにはいーかんじ。

中に入ってみたら、せまいのか、カメラぐるぐる。
あと、階段の段差がちびっこサイズだとのぼれないとこがあったり。
背の高い人が作ってるのでございましょうね。
ちびっこで行くなーってか。

ちなみに人間サイズでのぼれる段差は、だいたい50cm。
タイニーだとだいたい30cm 。

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 22:32│Comments(3)つくった
この記事へのコメント
英語リアンは芸者になりたい言うから、舞妓さんがあったはず〜とNAGAYA のランドマークあげたら去って行った。

とりひこうきはなんかホントに操縦してるっぽい作りでいいね〜。

天国のとこは最近のお気に入りでよく行って、いろんなポーズ試したりしてまったりしたり。リンゴの木がお気に入りだけど、置くと来ないし和モノに合わないからガマン〜。でも、そのうち衝動買いしちゃうかも。雲とか青い鳥も欲しい<かなりお気に入りなスポットだす。
Posted by よっしー at 2007年07月11日 23:01
とりひこうき、みずのなかでもとりひこうきなのでござるな。
Posted by thoru at 2007年07月12日 00:57
りんごの木、よかったけど、プリムもたくさん
使ってたですねー。
とり、ひこうきとゆーか、空も飛べるし地面も歩くし、穴は、落ちるしー。
なんですな。
Posted by るじ at 2007年07月12日 11:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。