ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › 飛び込みスポット

2007年07月18日

飛び込みスポット

みやおかさんがー。

なわけで。
夏休みの工作を途中でほったらかしにしておいたら、おとーさんが
夜中にやってきて、作ってくれちゃったんだよーなきぶーん。
おとーさん、刑務所から脱走して遊んでるし。

飛び込みスポット

そーなんです。飛び込むとおもしろいんです。
JAPAN 01公園を改造しましたです。
うき島に落っこち穴があるので、こっから飛び込むと池にー。
池もひろげましたー。
ほんとは、公園は住民のかたがたが、つどってコミュニケーションをはかるとか
なんとかな予定だったのでございますが、それぞれ自分ちで
おしゃべりたのしんでますて!公園行かずとも。
なので、穴ほりまくりー。

飛び込みスポット

うきわで飛び込むとたのしさ倍増でございます。
現在の状況は、ポーズを修正して、音が入りました。
難点は、水に浮かんでると、ずっと、鳴り響いてるのがねー。です。
みやおかさんがなんとかしてくれるにちがいない。

あと、地下にもぐって上昇するとき、途中に天井があると、かなしーことに。
みやおかさんがなんとかしてくれるにちがいない。

波があるとこで、たとえば、07のSALAさんの池とかで、
じっと浮かんでると、流されるよーなのがいーかんじです。
気のせいか?

飛び込みスポット

そして、きのう、ひさびさに遭遇したDotyさんは、アーミッシュの幽霊か、
オカマなおっさんか、へんてこタイニーだったのが、中国の戦う人みたいになっており!
へたに毛をつけるより、おもいきりハゲてたほーがえーですわね。

飛び込みスポット

かっこいーんだか、へんてこなんだか。

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 11:21│Comments(4)つくった
この記事へのコメント
掘ってる掘ってる(笑)
Posted by よっしー at 2007年07月18日 13:24
昨日の夜、お~ほりまくりじゃ~と入ってみた。
そしておじさんを落っこち穴から落とそうとして
穴が空いていない(底があった!)にきがついてあきらめ、
浮き輪を貰おうとみやおかさんにシャウトして
きたが、寝落ちしてたらしくすごすごと、、、

るじさん浮き輪ちょ~だ~~いい(>▽<*
Posted by SALA at 2007年07月18日 19:52
あはは。
おまたせしましたのねー。
きのうのは、どっちみちまだ調整中ーでしたわよ。
Dotyさんと、よっしーさんのもってるやつからもバージョンアップしたんで
とりなおしにいってくださいませー。
公園においたー。
Posted by るじ at 2007年07月18日 22:42
おいらがどたばたしてるうちに、撮ってたのね〜。ううむ、おいらってばあせって昼に設定するひまがなかったでする。となぜか感心してしまうおいら。
Posted by thoru at 2007年07月19日 01:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。