ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › さよならNippori

2008年03月30日

さよならNippori

さよならNippori

本日、Nippori Shop SALA最終日でした。
最後なので、自分とこかたづけて、上空作業場がまだあったんで
ひさしぶりにここで、作業したりして。
もうすぐ今日も終わるんで、下におりてだれかこないかなーと
うろうろしてみたり。
asahina.さんとよっしーさんとこは、すでになかったんで、
今日はこれないから前もって消しておいたのかしらん。

Dotyさんの作ったゆきだるまのうらをみたら、Love & Peace
なんて書いてあったのねーん。今頃気がつく。
パッチギ
さっき、DVDレンタルかりてきて、みたところじゃったよぅ。
パッチギの古いほー。

これは、なんかの符号じゃろかー。

ひとりしみじみしつつ。ねる。


同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 23:45│Comments(4)ようす
この記事へのコメント
わたしも一人しみじみお掃除してきましたw

けっこう長く借りてましたね~。
Posted by SALA at 2008年03月31日 04:38
SALAさんには、あえるかなー思ってたですが、
そか、いれちがいやった。
お掃除ごくろーでしたー。
Posted by るじ at 2008年03月31日 10:52
土日東京行ってたので、その前に片付けちゃいましたー。
Posted by よっしー at 2008年03月31日 10:58
うん、おでかけしてるんかなーと思っておりましたす。
Posted by るじ at 2008年03月31日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。