ソラマメブログ › ゆきだるまより › けんきゅう › トランポリンメモ

2007年07月27日

トランポリンメモ

家庭用トランポリンですって。

ぱんぞうトランポリンとな。パンダがトランポリンするゲーム。うう、ついついやってしまうではないか。

そしてそして、日本トランポリン協会!社団法人ですわよ。公式ですてよ。

知らなかった。トランポリン文明が。
オリンピックの競技にもなってるんですってよ。
知らなんだ。

で、それより、SLでするののスクリプト。

Trampoline llPushObjectで検索しますと、あったー。
スクリプトサンプルが。

LSL Wiki : randomVector

タッチすると、飛んでって、台の色がランダムで変わりますのね。
色がランダムは、いらないですわ。あと、タッチして飛ぶのは
いーんですけど、1回だけですのね。
このへんを、なんとか、あれしてそれして。

すわって、立つ。
llSitTarget(<0,0,.1>, ZERO_ROTATION);
llUnSit(llAvatarOnSitTarget());

同じカテゴリー(けんきゅう)の記事画像
へんてこふたたび
ねじの回転
ろうそくの火
GNUってなんぞや?
チューリップとタイニー
チューリップと俯瞰図
同じカテゴリー(けんきゅう)の記事
 へんてこふたたび (2009-04-23 09:27)
 ねじの回転 (2008-12-30 11:50)
 ろうそくの火 (2008-10-15 10:03)
 GNUってなんぞや? (2008-05-26 16:04)
 チューリップとタイニー (2008-05-08 16:04)
 チューリップと俯瞰図 (2008-05-07 16:12)

Posted by るじ at 09:41│Comments(4)けんきゅう
この記事へのコメント
パンダトランポリン。。。5ステージがクリアできない!
星を全部消しても必要得点にいきつかないぞ~w
Posted by SALA at 2007年07月28日 10:58
えーー!そんなにやったの?
Posted by るじ at 2007年07月28日 22:52
うふふ。。。。クールがでるまでやったですw

空中でパンダをクリックすると特別得点が
もらえて~その間に星を取るとさらに高得点になるもよう~
↑アホです
Posted by SALA at 2007年07月29日 10:54
えーえーえーーー(わらう)。
Posted by るじ at 2007年07月29日 11:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。