ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › 生き別れたふたごの弟

2008年04月06日

生き別れたふたごの弟

生き別れたふたごの弟

このおじさんは、Don gagaoさんです。
おじさんには、生き別れになったふたごの兄がおっての。

cioccolata

この人よ。

200804064

えーと、ALBERO2オープニングイベントのプレゼントが
これですってわけで。いつやるんだっけ?

200804063

で、るじまじょ、夏向けバージョンに変身。

200804053

ほいで、きのうの夜は、ALBERO NHIGT!に行ってみましたのね。
まだ、はじまってなかったんで、たいくつしてあちこちうろうろ(こどもだ)。
この文字が1コずつランダムでちかちかするのを観察したり。

200804052

外に出てみて、入口にいた大きいロボながめてみたり。
かっこえーのぅ。

200804051

0L$のプレゼントがおいてあるのをついついもらってみたり。
それをきょうは、出してみたら、あらーん、テクスチャやら
スクリプトやら、ものつくりするときに便利そーなツールが
入っておりまして。役にたちそーで。
テクスチャは、山のよーに入ってて、いいのがいっぱい
ありましたのよ。ほりだしもんでした。

200804062

で、cioccolataの内装をはりかえてみたり。

200804061

こっちは、JAPANの。

で、かんじんのパーティがはじまったときには、ねむくてねむくて
とっととねてしまったのすが。。。

200804054

そそ、パーティするとこの2階に、SALAさんセットが。
ぜんぜん和風じゃないとこにあったですが、違和感なく。
いいかんじでした。

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 22:40│Comments(2)つくった
この記事へのコメント
わっはっは、Don gagaoどん、きにいったあ!!
Posted by thoru at 2008年04月06日 23:26
うひひ。
Posted by るじ at 2008年04月07日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。