ソラマメブログ › ゆきだるまより › けんきゅう › 通れない穴と長ぐつ

2008年04月07日

通れない穴と長ぐつ

前回の、球の穴が通り抜けられないの件。

200804074

こっちの穴は、こんなに小さくても通れますのね。

200804075

なのに、こっちの穴は、こんなに大きいのに、みえない壁が
できてしまったよーに通れませんのよ。

ちがいは、通れないのは、シフト押しながらドラッグでコピーした
オブジェクト。直接ビルドしたのは、だいじょぶなのよ。
へんな現象!!!

とりあえず、カタチを変えずに、通れないとこを通れるよーには
直せる、はず。

(追記)
直接ビルドしても、なんかのひょーしに通れなくなる〜〜〜。
いやーんばかーん。
リンクはずして、そこだけファントムにしておくってのがよさげかも。

200804076

そんでもって、長ぐつ買ってもーた。
やられたー。カエルだよ。しかも赤いのよ。

200804077

他にもありましたがの。カエルだよ!!

同じカテゴリー(けんきゅう)の記事画像
へんてこふたたび
ねじの回転
ろうそくの火
GNUってなんぞや?
チューリップとタイニー
チューリップと俯瞰図
同じカテゴリー(けんきゅう)の記事
 へんてこふたたび (2009-04-23 09:27)
 ねじの回転 (2008-12-30 11:50)
 ろうそくの火 (2008-10-15 10:03)
 GNUってなんぞや? (2008-05-26 16:04)
 チューリップとタイニー (2008-05-08 16:04)
 チューリップと俯瞰図 (2008-05-07 16:12)

Posted by るじ at 14:10│Comments(0)けんきゅう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。