ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › すてきめぐり

2008年04月15日

すてきめぐり

タイニーになって修正しつつ、あきると(おい)
あちこちおでかけしておりました。

200804132

ALBERO2のオープニング途中からはじまったNUR MOO展のお写真。
かっこえーのぅ。

200804133

おにーさんとか。
目のまわり黒いのっていいかも。

200804134

おねぃさんとか。
ひらひらのスカートもいいかも。
イベントが終わってもあるのかしらー。
あるといいですわね。

200804141

Rhizomeをうろうろしてたら、みつけましたのす。
リアルで昔の技法な絵の具で板に描いたのをSLにもってきてるそうな。
ワニー。すきー。
お名前は忘れましたが(すんません)場所はメモりましたのす。

slurl.com/secondlife/Rhizome/68/59/32



あちゃもさんちに侵入したら、窓から海がみえてて
海になんかピンクのものが浮かんでて
なんじゃろな?と思ったらカバーーー!
そして、のれますのよ。タイニーのみ。
すげーーー。



こゆらさんのおみせにもちっこいのが。

200804152

cioccolataにお店が入りましたのね。
*Picnic*さんです。blogは、こちら。
メモランダム

中の壁は、きっとこだわりがあるでしょーから、変えても
いーですよぅといいましたら、ひかえめに、すてきに。

すてきめぐり

ゆれるきりかぶいす(なまえはちがうかもしれーん)。
お店の中に実物がありますんで、すわってみたー。



タイニーでもすわれるのがいいです。

そして、なにげに、目はまばたきで、くちも動くよーになったですだ。

同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 14:07│Comments(0)ようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。