ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › まんぼでチェック

2008年04月17日

まんぼでチェック

まんぼでチェック

タイニー商店街の玉光さんちの穴が落ちないとSALAさん
情報で、どれどれとためしに。
あはは。落ちないねええ。そーゆー穴か?

これをためしに行こーとうろうろさがしてたら
あちゃもさんにあって、話題のマラカスはどこに?
と聞くとくれたー。わーい。
よく考えると、マラカスでなく、マスカラどこ?って
聞いたよーな気もする。。。

そして手にいれたマラカス
(マスカラでなくマラカスと考えてないと出てこない)
おもしろーい。
みんなでやるとたのしー。
が、みんながいらっさるのは、夜中っぽくてなかなか
会えませんのじゃるじ。
あちゃもさんがたまたまいてよかった。

で、できたばかりのこれでよっしゃーだった
タイニーがはげしー動きでなかみがはみだして
しまいますのね。うう。要修正。
いちおー去年の地球展でもらった動きチェックポーズ
スタンドでみたんだがのぅ。
新たにまんぼでチェックもいるかもしれんのぅ。

音がでまする。



よくみると足の付け根ではみだしが。
ロケ地、ネッシー。Dotyさんちがふえていた。



こちら、はみだしてるのを修正して、マイマラカスにカスタマイズ〜。



こっちのかたも。

同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 22:10│Comments(2)ようす
この記事へのコメント
あの穴は最初フタをつけていて、開くと落ちるようになっていたんでしが、プリム数オーバーでフタを取り、落ちてしまうと戻ってくるのが困難な罠になってしまうし、塞ぐともったいないし・・・ということで、あんな状態になっているのは秘密ら。

マンボええにょ~。
当分踊れません(T-T)
Posted by 玉光玉光 at 2008年04月18日 21:30
うぬ。なんだか、調子が悪そーな人が
多いですね。はやくよくなるとえーねええ。
Posted by るじ at 2008年04月18日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。