ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › ならべてみた

2008年04月18日

ならべてみた

ならべてみた

cioccolataの奥にあるるじんとこの部屋。
まだお店に入ってないので、プリムもいっぱい使ってても
だいじょぶであろーてとだしてみるみる。
あんまりなかったが、、、。

毎日、容姿が変わってるかもなきょうはるじまじょ
Tinyにしてみました。
まじょは、他のかたもあちこち作られてるんで
いまさらなんですが、、、作っておきたいかもと。
持ち物は、ほうきでなくて、ちびロボテレビにしたら
るじらしかろーと。そしておとしよりっぽく、顔を細長く
してまする。



まんぼおどったあと、はーはークチあけるよーにしたでする。
だれもみないかもですがの。
わかいもんは、自然にまかせよかの。

200804182

恐竜骸骨展示会みたいのやってた人のモールがあるとこ。

200804181

ラジオみたいのと、うしろの景色にみえるへんてこなたてものが
すきやー。

200804179

きのうの夜に月子さんのサイン会に行ってもーた。
このおばさん、すきやー。

2008041710

おうちも見学してきた。
昭和ちっくなおうちでしたす。

200804184

スナックに入るの忘れたんで、本日こっそり行ってみたら、きょうは
だれもいなかった。そして、大人の世界にまぎれこんでしまったよーで
どきどき。

そんなこんなで、なんだか新しいビューワーの調子が悪い人が多そー
ですが、ためしてみたら、るじは快調であった。
めずらしく!!

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 22:31│Comments(0)つくった
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。