ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › japan水没

2008年05月20日

japan水没

japan水没

るじんちだけですがの。
去年もやってた水没ですが、どーもうまくなかったり?
で、また、やってみましたの。

建物とゆーより、プール。
水の色を薄い色にすると明るくなりますのね。
てことは、もー、みる人によって明るくも暗くも
なりますのね。
おこのみでどぞ。まだ、置けるので、あとどーしよーか
考え中ー。


同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 16:10│Comments(2)つくった
この記事へのコメント
ぬっふ、ジャパンがまた何かしたのかと思ったのは秘密ら。

水は良く湖の設定にしてたりする。
水中では視界が良くなって水っぽさがなくなるんでしが、水面はデフォルトよりも何か綺麗に見える・・・気がするれす。
Posted by 玉光玉光 at 2008年05月20日 16:22
ふむ。湖ためしてみよう。
そーいえば、水を消すコマンドはなんだっけー?
なくなったのかー?なんですが、水の色をかえられるんで
もーそんなのかんけーねーですわね。
まわりの景色がみえないのがいいかも水中。
Posted by るじるじ at 2008年05月20日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。