ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › ふえた

2007年08月15日

ふえた

JAPAN Islands公式Blog
使用可能プリム数拡大のお知らせによりますと、
使えるプリム数が増えましたのですてよ!
231→181181→231に増量ですてよ。

ふえた

るじんちみてみますと、増えてました。わい。
あと100くらい使えますて。

そして、道路が変わっておりましたのね。

そして、なにかしよーと思うんですが、すぐーにPowerBookが
熱くなってしまって、ぼーっとしてるとなんかこげくさいよーな
においまでしてくるのですよ。

用事はさっさと終わらせて、すぐに消しておかないと
あぶないPowerBook。。。

ささささ。


同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 15:12│Comments(6)ようす
この記事へのコメント
こ、これは、うれしい

181に減ったんじゃなくて
ふえたのならうれしいな

昨日も、いっぱいで、困っていたから


早速、見に行かなきゃ
Posted by mikage at 2007年08月15日 16:02
おお!プリム数が増えたとな、其れは吉報でござる。ばんざい〜い。
んで、まっくのにおいはまずいでござるな。冷やしつつ使わねばでござるぞおお。
Posted by thoru at 2007年08月15日 18:40
ふえたんですよー。
うれしーですわね。
Posted by るじるじ at 2007年08月15日 20:26
おお、休んでいるまにそんなバージョンアップが!
うれしいですね~(^^*
Posted by SALA at 2007年08月16日 10:51
>231→181
減ってる減ってる。

カメラ視点移動で固まる日々に泣いているのは秘密れす・・・謎。
Posted by 玉光 at 2007年08月17日 22:36
あ、すんません。
ほんとだ。まちがえたー。
Posted by るじるじ at 2007年08月23日 20:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。