ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › めんこふたたび

2008年05月29日

めんこふたたび

200805291

あと、3つのところで、玉光さんに会い。
ちょろっとヒントを教えてもらう。

おおおー。と、ばたばたと2つみつけ。
あと1つがなかなかみつからないのよこれが。

で、

200805292

なべの中はちがうよなーーと入ってみたり。

200805293

このバルーンにだけ、ちっこい2つがあるのが謎じゃ。

200805294

透明の床の下のロケットに乗れちゃうだよ。
でもオレンジのロボットはいないんだよ。
などとくまなく(たぶーん)探索しているうちに
まさかここにはないであろーて。
でもいちおーみておくか。
なところに、みっけた!!

めんこふたたび

すっきり。
そんなところもおたのしみできたタイニーの宇宙展でした。

朝から、なにやってんだか。。。
じゃが。

同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 09:32│Comments(0)ようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。