ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › おひっこし

2008年05月30日

おひっこし

5月は、プレミアムの年会費をどかんと引かれて、それに
ネッシーの土地維持費も引かれて、とーとー$貯金も底をつき
マイナスになってもーたるじです。
所持金88L$になってもーた。
そのあとすぐに週1のおこづかい300L$があって、ほ。
そんなところへ、るじさん、ネッシーから引越してこない?な、おさそいが。
いや、お金ないし、、、。ネッシー売っても売れないであろーて。

が、見るだけちょこっと見に行きましての。

200805301

マグスルさまがはじめた、環境SIMのレンタルをよっしーさん
借りてましての。Orihime ですて。
きれーなおねーさんの浴衣がそろっております。
そして、大きくあいた出入り口から見えるきれーな夕日。
この先を進んでみますと、

200805302

道っぽくなってて、歩いて行けます。
てくてくてくてく歩いて行くと。
飛んでもいーんだけど、歩いてみたくなるのす。

200805303

ここだよ〜〜〜。うわーん。ここに作ってみたいよぅぅぅ。
と、思ってしもーた。

そんなわけで、ネッシー、、、、るじとしては思い入れがあるですが、

200805304

売りに。

200805305

ここのモールの人が買ってくれないと、だれが買うんだよーなもんで
ちっといやがらせちっくにアピール。

200805306

だって、こんなんなんだもん。

200805307

ネッシー上空に置いてたのをそのままもってきてお引越完了。
なんかいー形を思いついたらまた、改築するだす。
広すぎてどこをランドマークにしたらいーのかまよい中です。
最初は、よっしーさんちから、てくてく歩いていくのがおすすめ。

200805308

まどから、海がみえるのさーー。

おひっこし

試作中なさかな気球。

2008053010

すわるところー。

と、うかれておりますが、前途はいかに。

同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 12:39│Comments(4)ようす
この記事へのコメント
だがよっしーさんちはまだ入れないのだ(笑)
Posted by よっしー at 2008年05月30日 17:17
あら?そなの?そなの?
Posted by るじ at 2008年05月30日 19:17
あ、Nessieからお引越しなんですね。
たまにはNessieにも遊びにきてくださいね~。
Posted by Nase Nagy at 2008年05月30日 23:34
半分だけ、売れたですが、あと半分はだめかもです。
なんで、まだ、あるですよ。
Posted by るじ at 2008年05月31日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。