ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › ちいさいけどおおきい

2008年06月09日

ちいさいけどおおきい

で。

200806082

中に入れるのっていいよな。せまいとこで。
またーーーー。ロボーーーなんですが。
ロボな小屋。あたまとおなかに入れます。
歩いて入るのは無理なんで、中に置いてある
いすにすわってもぐりこみまする。

200806081

ここにあってもだれも気がつかないかもーーーな。
しかくい絵の画面タッチすると絵が変わりまする。
(小さいほー)

出るときは、手にすわって出るです。。。

ちいさいけどおおきい

そんでもって、もいっこ(もうひとり?)。
おんなのこな押し入れ〜〜。

200806093

うひひ。

200806091

そんなこんなのOrihimeでした。

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 11:26│Comments(0)つくった
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。