ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › プレゼント設置

2008年06月12日

プレゼント設置

プレゼント設置

cioccolataオープニング6/14〜16です。
プレゼント用の箱がきましたんで、設置しましたです。
るじんちからは、こちら。おじさん気球。
んもー、これしかないであろーて。るじとしましては。
画面左の装着タイプです。
右のは、座る用ですが、これはついてませんです。
売り物にしてる他の乗り物には、装着用と座り用がついてますです。
乗り心地はいっしょ。

あと、

200806122

装着して、歩くとこんなかんじ。うしろのきいろのまるいのは
きょう思いついて追加装備。
タッチすると音がでるある(またかよー)。

200806123

で、今回は、テレポートするお店場所をJAPANでなく
Orihimeにしましたのす。
テレポートすると、ここにつきまする。
でもね、すぐにみつからないところにプレゼントな
箱はかくしましたのす。おほほ。
タイニー宇宙展のめんこよりは、やさしい場所であろーて。
さがしてくださいませ。

200806124

だいたい、この中のどっかです。

200806125

そして、山のむこーは、よっしーさんのお店なんですが。
飛んで行くのがはやいですが。

200806126

お時間ございましたら、てくてく歩いて冒険気分で。
ぐるっとまわりますと、

200806127

このへんからよっしーさんち。てか、SIMはよっしーさんのSIM〜。
峠の茶屋をこえて。

(画像はひかえたほうがいいのかな?)

どどーんとよっしーさんの新しいお店が。
あ、こっちは裏側やったか。この反対側が正式なお店正面でございます。

同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 22:33│Comments(0)ようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。