ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › カエル特集

2008年06月26日

カエル特集

カエル特集

creators pavillion RUJIRY
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/90/168/26

前回から3ヶ月近くたってしまいました。
6月ってカエルの絵が描きたくなるかもな。
雨だしな。ってことで、カエル特集にー。
でももー、6月も終わってしまう、夏がもーすぐ。
ま、とりいそぎ、カエルだ!!!
6月いっぱいカエルで。みじかいいのちかもしれん。

200806266

ウラです。だれも通らぬかもしれんウラですがの。

200806262

正面?です。テレポートすると、ロボットのあたりにおりてしまうですが
なんだここは!?と、あわてず、ちょいとふりむいていただくと、入口が。

建物まわりはまだ、いじるかもー。

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 13:10│Comments(0)つくった
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。