ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › 抽選会

2007年09月03日

抽選会

抽選会

夜にやってるイベントは、なにかとみのがしてしまうruji Mayoですが、
朝からやってるのにはつよい!朝から行ってしまいましたよ。

本日オープンの東京ピックサイトの抽選会。

100,000L$が当たる〜!って
10万くれるのー?ちゃうか総額か。みてたら、さっそく当たったかたが!
1万L$当たったらしー。おおおー。当たるんだーー。

みてたら、パンダ店長もやってきた。

けっこーな人がわらわらいて、いつやっていーんだかよくわかりません
でしたが、いすが空いてるときをみはからい、すわってみるー。

はずれました。。。

すわったら、さっさと立たねばとあわてて、SSとりそこない。

抽選会

パンダもはずれましたのね。

ざんねーん。


同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 10:37│Comments(1)ようす
この記事へのコメント
わたしもはずれました~(笑
残念!
Posted by SALA at 2007年09月03日 11:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。