ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › おじーさんのマフラーで

2008年10月02日

おじーさんのマフラーで

200810022

ruji Mayoです。自分で自分(アバターじゃが)をみるのは、
うしろすがたが一番多いでございますわね。
日々目にしてますと、寒そーなんですわね、首まわりが。
マフラーとかストールとかほしーかもと、ちらっと
思っておりましたところに。

KT爺さんの
KTG「襟巻き」フリーギフトでござるよ。

ですとな。で、さっそくほいほい。

200810021

そのままつけるとこーなんですが、編集可なので、いじくる。

200810034

小さくしてカラシ色とか。どんぐりつけちゃったりーの。

200810025

テクスチャが淡い色なので、どんな色にも変えられまする。
おばーさんぽいかも。。。
てか、このマフラーのしかたはおばーさんチック。すでに。

おじーさんのマフラーで

テクスチャも変えちゃってみた。
フリーでもらってきた中にあったクリスマスチックな柄で。

なわけで、おじーさんの着物用マフラーですが、
ヘンテコスタイルなruji Mayoにも意外にあうかも?

同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 10:06│Comments(0)ようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。