ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › ねるねる

2007年09月26日

ねるねる

ねるねる

新作着物をみせにきたよっしーさんに、これさいわいとねていただく。
普通背の高さでもだいじょぶねと。

ねるねる

asahinaパンダにもねていただく。
頭はみでるが。ま、いっか。と。

そして、ダークにねてばっかりもなーと。
こっから長いです(るじ比)。

ねるねる

はっぱにねてみる。
JAPAN 01公園。

ねるねる

ついでに、すわる。

ねるねる

カプセル型ベッド。nippori shop SALA裏にて。(置いてないです)
ロボハウスのベッドにいーかしらーん。

ねるねる

ねてばっかりではなく、作ってもおり。でかいです。じゃまです。
(置くとこがもーないです)
羽のあたりがいまひとつ。そしてこれは、トリか?ムシか?

ねるねる

羽あたりとかおしりあたりとか、こまかいところを修正。完成か?
とりむしハウスとゆー名前にしよー。

ねるねる

入口。ジャンプで入れないこともない。ドアは開きっぱなしに。

ねるねる

小物大物出してかざってみる。

ねるねる

頭の内部部分。

ねるねる

すわる。

ねるねる

入口に階段。8プリムの階段。プリムに余裕があればこっちかなー。
1プリムな階段でもいっかなー。
とりむしハウス全体で、33プリム。

ねるねる

外に景色をかざってみる。

ねるねる

そしてまたねる。羽のところ。
おうちの中でなくて、屋根でねるっつーのはいーぞ。

目は開いてるがの。。。

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 13:12│Comments(6)つくった
この記事へのコメント
わははは。死んでるー。

るじさん、もう作品置くとこないのね(笑)
もりもりもり。
Posted by よっしーよっしー at 2007年09月26日 13:48
まじょハウス、ねないこだれだ風の絵がドキっとしました。
Posted by みやおかみやおか at 2007年09月26日 15:36
飾れないともったいないですねー!
カプセルベッド良い感じ!SFちっくだけどるじるじわーるどだー。
Posted by asahina at 2007年09月26日 16:32
お~じゃあ今度来週あたりから切り株から
るじさん新作に切り替えましょうか?(^▽^*
Posted by SALA at 2007年09月26日 22:52
>よっしーさん
ねてるんですてー。

>みやおかさん
ねないこだれだ、うはは。
ねたふりしてたなるじは。

>asahinaさん
まじょハウスを地下にしずめよーか考え中。

>SALAさん
いやーでも、でかいよ?
おうちにしては、こじんまり。
Posted by るじるじ at 2007年09月27日 15:42
けっこう裏庭広いから置けるんでは~?
新作がどんどん展示のがShopSALAらしいから良いと思うんだけど~♪
Posted by SALA at 2007年09月27日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。