ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › ネッシーに

2007年10月05日

ネッシーに

ネッシーに

でかいもんを作るのがおもしろいなーなきょうこのごろ。
メインに土地を買ってしまいましただー。
たったの512な大きさですが、プリムも117しか使えませんが。

ここやー。SIMのなまえが、ネッシーってなんだかえーのぅ。
*RUJIEEL* , Nessie (96, 28, 50)

ネッシーに

メインでPGで512で検索したら、出てきたところに飛んでいって
さがしました。あちこちみてみて、ここは、地面が段々でなくて、
ゆるやかな坂になってるのがいいかんじ。
ごつごつな石でなくて、みどりな地面もいいかんじ。
まわり売り出しのところに、ぐるぐるまわるセールの看板が
ないのもいいかんじ。
お値段、512でL$3598。安いほーではなく。高めだったかもですが。
512までは、維持費がかからず。るじの場合JAPANは、なかったことに
なってるよーで、維持費はかからず。

このあたり、まわり中売り出しになってるんで、もっとほしくなったら
つなげて買ってもよし。とびとびで買ってもよし。

どんなもんかねーと、土地購入経験者のSALAさんがちょうどいたんで
呼びつけてご相談してみたら、SALAさんも買った。
るじの上の土地に512を2つ。
512を2つは、つまりは、JAPANの1区画分なのね。
まだ、となりは、空き地。

このまわり中、売りだらけなのは、なにかわけでもあるのでしょーかー。
なんですがなんですが。

るじとしては、今までで一番高いお買い物なわけで、
これは、はじめてMacを買ったときの、どきどき感みたな。

で、その前にちょろっといじってたら止らなくなって
JAPANのるじんち大改造。。。

ネッシーに

ゆきだるま5号ぐらいか?

ネッシーに

おみせチックにしてみました。(るじ比)

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 12:45│Comments(0)つくった
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。