ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › けしきチェック

2007年10月07日

けしきチェック

けしきチェック

東京ピッグサイトがSIMを追加して、新しい場所ができましたのね。
ちょうどるじんとこがはじっこだったので、すぐうらに、
山とゆーか岡とゆーかができましたのね。
のぼってみまして、うちのお店がどんなふーにみえるのかチェック。
今までこっちがわはうらのつもりだったから、あんまり考えなかったけど、
こっちがわからもみられるんだと考えたほーがよろしいかも。

けしきチェック

山の上はなんにもないけど、平らな地面になってるので、なにかできるのかしらーん。
そしてそして、反対方面にゆるやかな坂になってて下りて行くと新しい
店舗用の島々の場所に出まする。
うまいなー。きれーだなー。

けしきチェック

新しいところは、島と島が橋でつながってるのね。

けしきチェック

でもって、使えるプリムが2倍になったとな。
高さ制限が10mなので、でかいものたてるわけにはいかないですが。
ひっこめてあったさかなひこうていを海にしずめてみる。
こちら、装着して使うものなのですが、置いておくと、タッチで
すわれるよーに改造。
装着は、オーナーじゃないとできない(はず)ですが、すわるのは
だれでもできます(はず)。

けしきチェック

移動して、ネッシー。なんとみやおかさんが、おとなりに。
みやおかさんの上にDotyさんが。
Dotyさんの上によっしーさんがー。


けしきチェック

もとからいたオランダにーちゃん。
るじのさかなハウスのまねした?いーけどー。(わらう)
そしてこのかた、ぐるっとレンガの塀で自分とこの土地をかこってらしたんですが、
だんだん、塀をなくしておりますのね。きのうきょうと。

けしきチェック

本日作りましたのを、上空においてみる。高さ制限ないのはいーなー。
JAPANにもおいたですが、こちらは、20mまでなので、ちょいきゅうくつ。

けしきチェック

となりのSIMをながめる。
こっちは、1024サイズの土地、建物つきで、ずらりと売り出し中。
こーしてみると、ごっちゃりしてる。
でも、混沌としたかんじはきらいじゃない。

同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 16:12│Comments(0)ようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。