ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › ポーズな日々

2007年10月10日

ポーズな日々

ポーズな日々

東京ピッグサイトの神社でお賽銭をあげるもなかなかじゃららんと出てこないんですわ。
くやしーので、おどってみる。
新しいおよーふくにしつつ。

んでもって。

ポーズな日々

こんなことしてみたり。

ポーズな日々

こんなことしてみたり。

ポーズな日々

こちらのお店は、およーふくやさんです。

ポーズな日々

こちらのお店は、新しく開店したらしく。
やっぱりおよーふくやさんとか、アクセサリーとか。
骸骨の看板がかっこいーです。

JAPAN 01の公園にて。
パンツみえちゃうんで、みえてもよいパンツはいてからはりついてくださいませ。

ポーズな日々

そして、ネッシーのオランダにーちゃん。
あら?下にあったのは、消しちゃってすっきり。
上空におうちがあって、自分だけテレポートできるよーになっておりますのよ。

ご近所みまわりますと、土地になんにも置いてなくて、なんでー?
もったいないのぅ。と思っておりましたら、上空にありますのね。
中にはカギがかかってたり。侵入禁止にしてあるとこも。
近づくと、すぐにどかないと、なんたらかんたらセキュリティがどーした
ウインドウが出てきて、そのうち、自分のホームにしている場所に
飛ばされちゃったりするところも。

ううむ。ちょっとさびしー。
作ったもんをみせたいとゆー人ばっかりじゃございませんのね。

同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 12:19│Comments(0)ようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。