ソラマメブログ › ゆきだるまより › つくった › アタッチの反対はなに?

2007年10月11日

アタッチの反対はなに?

アタッチの反対はなに?

ちんまりした乗り物がいーかなーと作ってみたところ。
すわって操縦するより、装着して操縦してるつもりなのがかんたん。
つまりは、歩くスピートと飛ぶスピードと高さまでしか動けないんですが。
ものを出せる土地がなくても乗れるし、乗ったまま、テレポートしてもだいじょぶ。

が、しかし、
この状態で、他の場所にすわってみると。
ありゃ。

アタッチの反対はなに?

こんなんなっちゃうのねん。
大きいものだと他ですわるきもちにならなかったんで気がつかなかったけども。
これで、立つと、アニメーションがキャンセルされて、ものが装着したままに。

アタッチの反対はなに?

大きいものでもやってみると、こんなん。だめじゃーん。
他のところに座ったら、装着してたのは、インベントリにしまわれるとか
してほしーかも。できるのかなー。どーやるのかなー。

さがしてみるもみつからず。やんなったんで、LicoLico島に行ってみる。と。

アタッチの反対はなに?

50分座ると、このおよーふくがもらえるのね。
あと、200分ってのもあったけど、そんなにはなー。
50分ならば、そして、このおよーふくなら、るじにも着られる?
すわりましたがな。もらいましたがな。
いただきますと、次の人にはちがうおよーふくとすわり時間に
なりますのよ。ランダム?

アタッチの反対はなに?

そんでもって、問題は解決しないまま、こんなん作ってみたり。

アタッチの反対はなに?

Dotyさんが、土地を拡張なさったのねん。
ぺーんぎーん、ねるんかい?
はなくそのよーないたずらをしたくなりましたが、やめておきました。

アタッチの反対はなに?

どーしたもんかのー。

すわってもらったおよーふくで。ぼうしと、くつしたは自前。
くつは、玉光さんのを黒くして。
これだと、ゴスロリとゆーよりは、アーミッシュか?

ま、いいわ。

同じカテゴリー(つくった)の記事画像
ぐるっとまわって
ひとのものでいろいろ
さかなさかな
うさみみぼうし
180m上空は霧にけむる
でかいの
同じカテゴリー(つくった)の記事
 ぐるっとまわって (2009-06-12 13:25)
 おうちがつくりたい (2009-06-04 17:23)
 ゾンビーナ (2009-06-03 15:30)
 ひとのものでいろいろ (2009-03-14 10:07)
 さかなさかな (2009-02-12 09:22)
 うさみみぼうし (2009-02-10 09:58)

Posted by るじ at 16:52│Comments(3)つくった
この記事へのコメント
るじさんがロリ服・・・に、見えない(笑)
Posted by よっしー at 2007年10月11日 18:02
なんですかねー。びみょーにどっかずれてるとゆーか、ちがうっぽいのよねー。
赤と黒と白なんだけど。おほほ。
Posted by るじ at 2007年10月11日 20:23
るじさんちにあしをむけてねるとは、とんでもないぺんぎんやろうだ!しかっておきまする。
Posted by thoru at 2007年10月11日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。