ソラマメブログ › ゆきだるまより › けんきゅう › パンツまるみえからおはかまで

2007年10月13日

パンツまるみえからおはかまで

パンツまるみえからおはかまで

よっしーさんちにて。おほほー。これならるじもゴスロリ?

パンツまるみえからおはかまで

うひひー。

パンツまるみえからおはかまで

うむ。わかった。うしろの景色もゴスゴスしないとあかん。
で、ひらひらしたスカートも、たまには、いーなあと思うんですが
すわったときにパンツまるみえ、スカートの中の空洞が気になる。
どーしたもんかなー。そーだ。ちょうちんブルマなふくらんだ
パンツをはけばよいのだ!!!

うまくいった。(気がする)

で、るじの自作赤いふくスカートもひろげて、パンツまるめて
はいてみたが、、、こちらは、どーもしっくりみえない。
黒だと、ちょうちんブルマでいけるのになー。

で、やっぱり、ひろげるのはやめに。

パンツまるみえからおはかまで

そんなこんなで、ロボハウスを512の土地に置くとでかすぎなんで
512に置いてもだいじょぶそーなロボハウス2号を試作中。

パンツまるみえからおはかまで

ネッシーに置いてせまさを確認しつつ、JAPANにも置いてみる。
ネッシーのほーがたのしげやのぅ。

そして、装着したまますわったときに、くっついたまま問題は
ぬいでくれるスクリプト作りましたーと、ともねこさんが!
くれた。うわわーーーい。うれちー。すごいぞ。
ともねこさんのスクリプトは、アニメーションの名前をいちいち
なおさずとも、コンテンツにあるアニメを読み込んでポーズ
してくれちゃうよーだー。

そんなんで、遠くちっこくうかんでいるミニさかな気球は
装着して浮かんでおりま。

パンツまるみえからおはかまで

そして、ふと、ご近所をみまわすと(ネッシー)お墓がうもれておった。
なぜか?あきたんじゃろか?
門に近づくと、おばけがひょろーんとたちあがっておりました場所でしたが。

同じカテゴリー(けんきゅう)の記事画像
へんてこふたたび
ねじの回転
ろうそくの火
GNUってなんぞや?
チューリップとタイニー
チューリップと俯瞰図
同じカテゴリー(けんきゅう)の記事
 へんてこふたたび (2009-04-23 09:27)
 ねじの回転 (2008-12-30 11:50)
 ろうそくの火 (2008-10-15 10:03)
 GNUってなんぞや? (2008-05-26 16:04)
 チューリップとタイニー (2008-05-08 16:04)
 チューリップと俯瞰図 (2008-05-07 16:12)

Posted by るじ at 17:30│Comments(3)けんきゅう
この記事へのコメント
お、ともねこさんが解決したところじゃったか

一応、状態を見るFunctionを発見したので
リンクを、置いておこう。
http://wiki.secondlife.com/wiki/LlGetAgentInfo
Posted by SALA at 2007年10月13日 22:47
ぱんつまる見えだったんだ(笑)
Posted by よっしー at 2007年10月14日 10:38
ありがとー。>リンク
たってるすがたが美しければいーんだけどね。きになる>ぱんつ
Posted by るじ at 2007年10月16日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。