ソラマメブログ › ゆきだるまより › ようす › あなほってうめた

2007年10月14日

あなほってうめた

あなほってうめた

ネッシーは、山の上のほーにあるんで穴ほっても
水が出ませんのね。
地下室作っても水が入らない!!
ほってみたけど、よい使いみちが思いつかずに
またすぐうめた。

むこーのほーで、Dotyさんのちびっこいのが
日々増殖。
だれもいなくても、なんだかいっぱい人が
いるみたい。いないんだけど。
で、ご本人もちびっこいのになってるんで、
だれもいないと思ってると、とつぜん動いて
しゃべるのねん。


同じカテゴリー(ようす)の記事画像
さよならpig
春の準備
お引越
もうない
きえてるネッシー
雑草特集
同じカテゴリー(ようす)の記事
 つづく (2009-06-19 14:37)
 さよならpig (2009-05-19 14:18)
 春の準備 (2009-03-09 10:45)
 お引越 (2009-02-28 09:54)
 もうない (2009-02-25 12:00)
 きえてるネッシー (2009-02-23 23:44)

Posted by るじ at 22:26│Comments(2)ようす
この記事へのコメント
だれもいないのに、パーティー状態でござる。ゾンビタウン。
Posted by thoru at 2007年10月14日 23:48
うひひ。ところで、JAPANの
Dotyさんちってば、すごいことに!
なんにもしてないのかとおもっておったら!
Posted by るじ at 2007年10月16日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。