ソラマメブログ › ゆきだるまより › けんきゅう › まど

2007年10月19日

まど

まど

まどー。タッチしたら、透明と不透明のきりかえができたー。
うれちー。

まど

透明になったとき(正確には、20%)は、黒が美しーですが、透明じゃなくなったときは
黒は重たいなー。色もかえるよーにするといいのかなー。と、またなやむ。

まど

そしてなにげに。ご近所のこうもりが飛びかうおうちから入って、ベランダ?から
るじらの土地をながめると、、、こんなふーにみえるのね。
これは、ここんちの人(会ったことはない)は、どー思っているじゃろか。
うはは。

あ、みやおかさんとこのネッシーがなくなって、しゃべるとふきだしが
ぽこぽこでるのになった。
これは、しゃべったことばは、どっかに記録されてるんじゃろか。
みやおかさんのことだから、記録してるかもやしれず。


//window
integer mado;

default
{
state_entry()
{

}

touch_start(integer total_number)
{
if (mado == 0){
llSetAlpha(0.2,ALL_SIDES);
mado = 1;
llSay(0, "transparent");
}else{
llSetAlpha(1.0,ALL_SIDES);
mado = 0;
llSay(0, "opaque");
}
}
}


*state_entry()のところは、消しちゃってもいいんか?

同じカテゴリー(けんきゅう)の記事画像
へんてこふたたび
ねじの回転
ろうそくの火
GNUってなんぞや?
チューリップとタイニー
チューリップと俯瞰図
同じカテゴリー(けんきゅう)の記事
 へんてこふたたび (2009-04-23 09:27)
 ねじの回転 (2008-12-30 11:50)
 ろうそくの火 (2008-10-15 10:03)
 GNUってなんぞや? (2008-05-26 16:04)
 チューリップとタイニー (2008-05-08 16:04)
 チューリップと俯瞰図 (2008-05-07 16:12)

Posted by るじ at 17:41│Comments(2)けんきゅう
この記事へのコメント
こうもりのいえのひとは、さいなんでするな。(笑)
ちなみにstate_entry()はけしても動くよん。
Posted by thoruthoru at 2007年10月20日 23:10
こうもりの家の人とこの間はなしたけど特に
気にして無い様子だった…(言わないだけかも)
その後ろの方の人がみっちりと木を植えているので
気に食わないのかも…(^_^;
Posted by SALA at 2007年10月22日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。